たて糸一緒

今年も 恒例の たて糸一緒会 挑戦中です。

年に1度 教室のみんなが 同じたて糸を 織ります。

本数は一緒!

2015年 たて糸です!

並べ方は自由!

何にするかも自由!

自分では 選ばない色の 組み合わせに

皆さん 悩みます!

でも そんな経験が 身になっていくんですよね〜!

 

今日 の ギャラリー 

 

マフラー2本が 加わっています!

きちんと(?)織っている感じが いいですね!

 

 

 

ひも状に 織った布を フェルト化しました!

軽くて 頭になじみます!!

ご本人が かぶってます!!

 

 

そして 今日 の す・て・き は ひとつ

 

個性的な ひもが 織り上がりました!!

バックのひもと アクセサリーと…

夢は 広がります!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>