まちがえる(?)

間違える事が 大事! と 思っています。

私達の教室は 教わるところではなく

間違えたときの 解決方法を 経験する とか

間違えたって 大丈夫!!と いう感覚を 体験するところ と 思っています。

間違えたって 「なんとでもなる!」 自信がつけば

いろんな 挑戦が できるものです!!

 

今日 の す・て・き は ふたつ?

 

みんなたて糸一緒会の作品!

見事に たて糸が 消えました。

きれいな色合いに 織り上がりました。

 

 

 

 

先週 織り終わった 幅の狭い カシミアで!

着るものが できました。

最後の仕上げは 家で!

とっても 素敵です!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>