大吉

先日 おみくじを ひいたら ”大吉” でした!!

書かれていた事は すべてが 前向きで よい事ばかり!

なんだか それだけで 気持ちが はずむ 気がします。

何も変わる事は ないはずなのに…

それで いいんでしょうね!

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

4枚綜絖で ランダムに 織ってみました。

ちょっとだけ 平織りとは違う 風合いです。

4枚綜絖だって さをり的に!!

 

 

 

 

お母さんと一緒に織りにいらした 姉妹の作品。

今日 卒業式だった お姉ちゃん

「勉強より ずっと 楽しい!!」と

私も そう思います!!!

 

 

大好きな お茶碗の柄を みていて

思いつきました!

真ん中のマル! はまるかも!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>