こたえ

”答えは ひとつではない” と いつも 思います。

気をつけていないと

自分の 正解を 他の人にも 当てはまると 思ってしまいます。

聞く側が 参考意見として 聞ける準備が できていればいいのですが…

心がけている事の おおきな ひとつです。

 

今日 の す・て・き は 2つ

たて糸一緒の 作品です。

お教室に入って 5つ目の作品!!

ほんのちょっとだけ ヒントを 伝えると

自分で どんどん 膨らませています。

楽しさが 織り込まれています!!

 

 

 

4枚綜絖で 浮き織りにしました。

色が 織ってもきれいです!!

プレゼント用の マットです。

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>