こたえ

自分の経験を 伝えすぎると

可能性を 摘んでしまう事がある と よく思います。

”先生”という 立場の人が 「これは こうなっちゃうから やめた方がいいよ!」と

答えを出してしまうと そこで終わってしまうのです。

もしかして 違う方向に のびていく ”芽” かもしれないのです。

「先生は 万能ではない!」と

自他ともに 意識しておきたい事と いつも 思います。

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

かわいい色の服地が 織り上がりました。

まるで ”ドロップ”のよう!!

これから ワンピースに 変身です。

 

 

 

”斜め”を 意識して 織ってみました。

これも お洋服です。

 

 

 

 

これも 服地!!

ストレッチ糸で 柄を織りました。

 

 

”グラデーション”を 意識して 織りました。

どんどん変化しながら…

ここから 作るものも 最初の予定と変化?

お楽しみに!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>