いつものとおり

恒例のたて糸一緒会。

織り上がる人 完成品を持ち込む人 で 毎日 作品を 鑑賞しています。

感想は 「らしさが でるね!」です。

たて糸は いつもと 全然違うのに

織り上がると いつもの私!になる比率が 高いです。

私は それで いいと思うのですが…

 

今日 の ギャラリー 

 

左のマフラーは

他の人のたて糸で 織ったそうです。

なのに いつもの Sさんですね!!

 

今日 の す・て・き は 2つ

 

たて糸一緒の作品です。

ストレッチ糸を

いろんな入れ方で 試してみました。

お楽しみ!!

 

 

これも たて糸一緒の作品です。

”しっかり” フェルト化する 予定。

どういう風に 変化するかしら?

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>