笑顔

自分で 選んだものが 正解!という体験は 人を 笑顔にさせます。

さをりは 自分で 選んだ 糸で 織ります。

そして 失敗は あり得ない織りなので みんな 正解!

毎日 毎日 笑顔が いっぱいです。

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

先週 織り上がった 細幅の布の

”相棒”が 織り上がりました。

あわせて 洋服に なります。

 

 

 

たて糸一緒の作品 完成。

なんだか 可愛い感じ!!

人柄が でちゃいますね〜。

 

 

 

元気が出る 布 完成。

楽しさが にじみ出てますね!

 

 

 

 

自分で 選んだ たて糸での

初めての作品 完成!!

自分の選んだ色は やっぱりお似合い!!

 

 

2重織りで マフラー。

通す 穴を 織りました。

使いやすそうですね。

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>