すすむ

”着るものを作る!”となると みなさん 急に 慎重になります。

色は? サイズは? などなど

楽しく作って あとから何にできるか?を 考える方が 私は 楽!なのですが…

なかなか そうは いかないかもしれません。

でも ”大体”だけでも 考えて まずは 「すすむ!」ことが ”大事”ですよね。

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

リネンで ”羽織もの”になる予定!

ループのリネンが

いい感じの厚さを 出してくれました。

さわやかな色です!!

 

 

 

カシミアのマフラーです。

いろんな組み合わせで 左右の色を 変えたので

微妙な色が 織れました。

楽しみですね

 

 

 

コースターを いっぱい!

元気な色に 織れました。

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>