熟成

今日で 6月も終わり

1年の半分が 終わったんですって!!

年間 いろんな 行事に向かって 織っている私達ですが

夏・秋は 忙しい季節となります。

特に 教室展の企画に入りだす 私は

あとあと 慌てないために!と

展示作品は いつも はやくから 作っています。

今年は ほぼ 完成!しました。

あとは 秋まで寝かせて ディスプレイ方法を しっかりと ねって

他の方の作品とのバランスを 測りながら

展示会まで 熟成します。

いい感じに かざれる予定?です。

楽しみにしていて 下さいな

 

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

 

妹さんからの 注文で 仕立て上がりました。

ワンピース

可愛く できました!!

 

 

 

たて糸一緒の布 完成!

落ち着いた雰囲気の 花畑のよう!!

いっぱい糸 使いました!!

 

 

 

マフラーです。

ゆるーい ストレッチ糸が

たて・よこに…

洗い上がりが 楽しみです。

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 教室便り, 2015教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>