ようやく!!!

ホームページを作ろう! と思い立って 半年。

皆様のおかげで ようやく ブログまで たどり着きました。

投稿が 楽しみになるまで どのくらいかかるかな~?

続けることを 目標に 本日 ブログ” デビューです!!

紬屋さん恒例の教室展も 9日に 無事終わり

お教室も ようやく 片付きました。

会場で 来場者の方等に 参加していただき 織り上げた

「赤だらけ!」の布が 教室ギャラリーに 展示されました。

約1年半かけて 織りつないだ布は なんとも いとおしく

見ても 見ても 飽きません。

みんなの 時間、パワー、感性の 結晶 です。!!!

推定100メートル 10Kg 。

来年2月の「布展」で 正確に 計測予定。

どうやって測るの?

……  考えます …… 。

カテゴリー: 教室便り   パーマリンク

ようやく!!! への2件のコメント

  1. 清水薫 より:

    アイパッドを買ったのでさおりを検索したら紬屋さんのブログがあって大感激!やっぱりさおりはいいなぁ。今は事情もありさおりではない所でベストの生地を織っています。混じり糸一色でちょっとつまらないかな。その代わりデザインで遊ぼうと思ったのですが生地が思ったより小さくてシンプルな物しか作れない。目下デザインを検討中です。赤系に変化していったマフラー、とても素敵ステキ!わくわくしちゃいます。パソコンも使えない私のコメント届くかな?では、又。

    • noriko より:

      メールありがとう!!
      織物で楽しむことに変わりはないですよ!
      楽しんでくださいね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>