きめる

紬屋さんは 皆さん 自分で 決めていきます。

織り方も 作り方も いろんな方法があり

いろんな中から 自分が1番 いいと思う方法を 選択して 進んでいきます。

先生は 相談にのってはくれますが 決めてはくれません。

時に 決めてもらえない事に むっとする事が あっても

自分で 決めていくと 自分のオリジナル作品が 生まれます。

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

カシミアの 羽織ものが完成!!

この蒸し暑さのなかでも

カシミアは 気持ちがよいです。

はやりそうね!!

 

 

 

お洋服の 襟と カフスですって!!

フワフワで 気持ちがいい布が 織れました。

お洋服の完成が 待ち遠しいです。

 

 

 

夏用 綿とリネンの マフラーです。

さわやかな 色合いに 織り上がりました。

活躍しそうな予感!!

 

 

 

リネンとシルクで 洋服地を 織りました。

華やかな 布になりました。

何にする?

「私は ワンピースかジャケットが いい!」

「着るのは私!!」

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>