続々

今日は 作品を見せてくれた方が いっぱい!!

いろんな方が作ったものを 眺めながら

みんなで 鑑賞会!!

みると 作りたくなっちゃうなぁ〜

刺激を ありがとう!!!

 

『今日 の ギャラリー』 は そんな中から お預かりしたもの 3つ!

 

バイアスに 挑戦してみました。

たたみ方が わかったら

これからは 応用!!

やっぱり 着やすいね。

 

 

 

トップスと お揃いで作ったパンツです。

トップスは まだ未完成なので…と

とっても 可愛かったです。

 

 

 

作ってみたら 意外と簡単!と…

シルクの布が またステキ!!

とても お似合いでしたよ。

 

 

 

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

元気な 1枚完成!

縮むところと 縮まないところを 織り分けました。

完成が 楽しみ!!

 

 

 

 

素敵なカシミアのマフラー 織り上がりました。

とっても素敵な ボーダーです。

 

 

 

バタバタと完成!

どうなってる?

これから仕上げです。

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>