つなぐ

さいごの たて糸一緒の作品 完成です。

3月に たて糸一緒の たて糸を 機にかけたまま お休みしていた Kさん。

復帰したら 織り始めるつもりで いてくれました。

結局 叶わず…

みんなで 織りつないで 織り上げました。

「こんな色 好きだったよね」

「あんな事あったよね」

「彼女なら どう織ったかな?」

いろんな 思い出を 織り込みました。

一緒に織った さいごの ”大切な1枚”

 

今日 の ギャラリー は 

Iさん 昔の作品を Kちゃんに 見せるため

持って来てくれました。

今日は 2つの くし筬作品が 揃いました。

 

いい感じに

つながって

いきます。

 

 

 

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

大好きな色で 夏用ストールです。

夏に間に合った!?

 

 

 

 

はじめて ひもを 織りました。

かわいい!

 

 

 

洋服地 織り上がりました。

糸の太さを 変えたり

微妙に色を 変えたり

さて どう仕立てますか?

 

 

クールクロスで 織りました。

このあと 糸を整えて

縮絨!

楽しみです。

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>