どんな人?

いろんな作品が みれた方がいいかなと

生徒さんの作品を 預かって 他の曜日の方に みて頂いたり

ブログに載せたり

機にかかった状態の作品を みてみたり

いろいろ工夫しています。

まだ 逢った事がないのに 作品だけは よーく 知っている事も

気になる作品は 「どんな人が 織っているんだろう! 」と

想像を めぐらしたりしているようです。

今日 あこがれ?の Sさんに逢えた Aさん。

「ちょっとちがった!?」

そんなもんですね

 

今日 の ギャラリー 

 

ほどいたセーターで 練習です!と

クールクロスも 挑戦しました。

あったかく 軽いです!!

 

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

初めてのマル!

どんどん 上手に なりました。

 

 

 

 

 

2枚綜絖で 倍幅に織りました。

がんばった分 素敵な作品に なりました。

縮絨後が 楽しみです。

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>