おかえりなさい

今日 営業時間内に お留守番を頼んで 5分ほど でかけました。

帰って来たときに 「お帰りなさい!」と

なんだか 素直に 嬉しい気持ちに なりました。

日ごろの 生活の様子もありますが…

些細なことで あったかくなれるんだなぁ

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

久しぶり(?)に いらっしゃる お母様に!と

織り上げました。

相手の顔が見えると 織るのは難しいものですが

素敵な色に 織り上がりました。

気に入って頂けますように!!

 

 

「あんな風に!!」と 織り始めました。

が… 思うように いかなかったとか

プラン変更後は はやかった!

これも 何かには 使えそう!

 

 

教室展の展示品の ”一部” に なります。

シンプルに 織り上げたので はやかった!!

どんな形に使われるか お楽しみに!

 

 

 

 

ひも! えっ? この幅で 引き返し!!

お疲れ様です。

とっても 可愛いです!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>