きもちいい

「どんな糸で 織ったの?」

「きもちいい糸でした!」と…

どんな素材で 織ったかを 知りたかったのだと 思いますが

素材の名前は 関係なく

自分の 感覚で選んだ Kちゃん。

わたしも それで よいと 思います。

 

今日 の ギャラリー は 

 

先週 織り上がった 倍幅の布。

縮絨して 小さくなった分

ポイントを! プラスして…

マッチしていて とても 可愛いです。

 

今日 の す・て・き は 6つ

 

シンプルな グレーで 服地です。

すこしづつ 入れた 色糸が

可愛いです。

 

 

 

 

あなあな フワフワで 織りました。

来週には 洋服になって

飛び立つ 予定?

 

 

 

展示会用の布 10M 織り上がりました。

織れば織るほど のってきました!!

”全部”を 織り込んだあとは 抜け殻!?

 

 

 

これも 展示会ようです。

オレンジが ダイナミックに 入りました。

さあ これから縫います!!よ。

 

 

 

黒白が ほとんどなのに

派手な感じに 織り上がりました。

柄が おもしろい!!ね。

 

 

 

最後まで がんばりました。

これからどんどん 進化するはず!!

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>