ちょっとだけ

ご縁があり 今年も 9月30日から

池袋の 西武デパートの 小さなスペースで 作品展を します。

その前に 教室の生徒さん達に 見てもらおうと

1週間だけ 紬屋ギャラリーに

展示することにしました。

東京の皆様は もう少しお待ちくださいね

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

春色ストールです。

なんて きれいな布でしょう!

ぜひ 羽織ってほしいです。

 

 

きれいな色のカシミアストール 織れました。

きれいな色!!

何色も色を 重ねています。

 

 

 

四季シリーズ ”春”ですって!

いい感じに 表現 出来てますね。

次は?

 

 

 

ひも!

色の合わせ方 打ち込み方 研究中!!

楽しいね。

 

 

 

初めての 作品完成!

細い糸中心に 使ってみました。

何色 使ったかしら!?

素敵な配色です!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>