寒くなりました。

9月も 今日で おしまいです。

札幌の 朝晩は ”暖”がいる頃に なりました。

ニュースで 「今年も あと92日です。」と 言ってたとか…

さぁ 明日から 教室展出品作品の 持ち込み開始です。

どんな 作品が 集まるのか ワクワクです!!

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

 

初めての”ひも”が 織れました。

色合いが 落ち着いているのに 明るくて

首に巻くと とっても 素敵です!!

 

 

 

チュニック用の 織り布完成!

オリジナルな マルが とっても可愛く

ポイントに なりそうです。

仕上げが楽しみです!!

 

 

色んな色で きままに

カシミア織りました!!

帽子!が いっぱい!の 予定です。

 

 

これも カシミアの マフラーです。

やっぱり これからの季節には

カシミアが 気持ちいいですね!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>