何に?

教室展が 迫ってくると

”これは 何になるの?” ”??!?”の ものを 織っている人が 目立ってきます。

実用的じゃないものを 織るのって 楽しいのです。

年に1回くらい そんな楽しみが あっていい! と 思ってます。

 

今日の提出作品 

 

きれいな色の ストール

色は やっぱり その人が でますね

 

 

今日 の す・て・き は 5つ

?!?ですが これは マフラーです。

2重織りが ひっくりかえったり

ルーピングが 入ったり

もじり織りが 入ったり

仕上げが お楽しみ!

 

薄手の ひも です。

みんな いろんな形が 浮かんできます。

 

 

 

 

”秋”を 織りました。

これから いろいろ 加わるそうです!!

 

 

 

 

シルクの ストール できました。

うねっている感じが とってもすてき!

 

 

 

何?

”波”に なるそうです!!

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2015教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>