いろ!いろ!

感性の中に それぞれ いろんな 色を 持っている 気がします。

自分の中にない色は 気がつきもしない 気がします。

嫌いな色でも 逆に 感性の中には あるような 気がします。

みんなの色を みていて いつも 思います。

 

今日の出品作品 

帽子も

バックも

ポーチも

マフラーも 

 洋服も

いろんな作品が 続々です。

 

 

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

素敵な ストール 織り上がりました。

いろんな事が だんだん ダイナミックに!

フワフワ感が とても いいですね。

 

 

 

これも ふわふわ!!

いろんなこと 織り込んでますが

うもれちゃった!?

それも いいっか!!

 

 

 

織物を始めて 2つ目の作品 織り上がりました。

このか方の中には いろんな色が あるようです。

これからが とても 楽しみです。

お母様への プレゼントの ストールとの事です。

 

 

マルいっぱいの 織り方。

やっぱり 織る人が違うと

いろの組み合わせが 違います。

教室展 展示作品です。

できた!!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2015教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>