おもいつく!

毎日 いろんな事を イメージしている 気がします。

他愛のない事ばかりですが…

ふと 「こんな風に 織ってみたら? どうなる?」と 思いつく事が あります。

織って 思う通りにならない事も 多いけれど

そんな 瞬間が とても 好きです。

 

今日の出品作品は

帽子

ラリエット

箱?!

楽しいね!!

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

色が かわいい!マフラーです。

まずは 展示作品に 変身します。

「外に 枝拾いに 行ったみたいよ〜!」

お楽しみに!!

 

 

 

つないで 大判の カシミアストールに!

まずは 1枚完成です。

織り終わりに 遊びが!!

Kちゃんらしいです。

 

 

波 その3 完成!

ビックウェーブ!!に なりそうです。

楽しみにしてます。

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2015教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>