いっぱい

毎日 毎日 提出作業が 進んでいます。

今年は 教室展 販売企画に

ボタン・コースター・ひも という コーナー が あるので

小さなものが いっぱい!!

みていても 楽しい!です。

でも 値付けは すこし 大変?

みんな がんばってます!!

 

今日の提出作品

いつも バタバタしているので ほんの1部だけ 写真とってます。

  

  今日は これらの 10倍くらいの 作品が! お楽しみに!

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

コースターが 5つ

ひとつひとつが

凝ってます!!

これから 房にも 一工夫?

 

くし筬で 展示作品 織りました。

がんばった〜!!

あとは 仕上げて

デビューを 待ちます。

 

 

 

これも 展示作品です。

『何?!』を 狙ってます!

お楽しみに!!

 

 

 

Hさんに もらった糸で 織りました。

Hさん色に なりました。

そういうものかもしれませんね。

 

 

一昨日 できた 1枚とつないで

大判のストールにします。

完成が 楽しみですね

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2015教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>