あっという間

気がつけば 教室展も 明日を 残すのみとなりました。

18回のうち 10回お世話になった この大同ギャラリーは

来年 ビルの立て直しの為 閉館になってしまいます。

昨日あたりから ちょっと寂しくなっています。

10年前 大きさに 目を見張ったのを 思い出します。

  

そんなギャラリーの 庭園に みんなの布を はためかせています。

夫々のいろんな思い出のある布達を…

こんな布 織ったな〜

あの洋服の 端布〜!!

あのときの布!!

いろんな事が

よみがえります。

かすかに見える

旧北海道庁。

10年間 お世話になりました!

また 新しい 歴史が 始まります。

 

 

カテゴリー: 2015教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>