はじまり

今日 Kちゃん 最後の日と なりました。

やや1年間位でしたが

週1回いらっしゃる方の 10年分位 紬屋さんに 通いました。

こんどは 海外で 新しいチャレンジです。

終わりではなく 新しい 始まりなのだと 思います。

紬屋さんで織る 最後の布も

    

組織図の通りに織る 初めての布が 2M 織る間に  ↑ こんな感じに

変わっていきました。

これからも どんどん変わりながら

Kちゃんらしい ”かたち”を 見つけることでしょう!

 

今日 の す・て・き は Kちゃんのをいれて ふたつ

 

もうひとつは 

 

「さをりの機を 買ったので…」と 体験の方。

さをりの はじまりです。

熱中した 4時間。

楽しめそうな 予感です。

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>