はやい

師走とは 時間が早い!と いいますが…

織りも ちょっと はやくなる気が します。

同じ時間の 積み重ねなのに なぜか 『年内に!』と 思ってしまいます。

今年の 紬屋さんは 12月26日まで 織っています。

年内に!と 思っている方は どうぞ きて下さいな。

そして 新年は のんびり 1月12日から 織り初めの予定です。

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

マフラー 織り上がりました。

ざっくりと きっちりとの コラボ。

巻いた感じが とっても 素敵です!

 

 

 

 

カシミアのマフラー 織り上がりました。

シックだけど 華やかな 色合いです。

 

 

 

ご主人の ベストに なります!

明るい色のを ご所望とのこと。

いい感じに 仕上がりそうですね。

 

 

 

じっくり 集中して 織りました。

マフラー?

楽しく織ったものを 何にするか?

何に使うか?を 考えるのも 楽しい!!ですね。

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>