まっしろ

昨夜から どっさりと 降り続いた雪で どこをみても 『まっしろ!!』

この風景が だ〜いすきです。(なのに 写真はない…)

”雪かき”さえ なければ 良い季節なんだけどな〜

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

シルクと リネンと カシミアで

洋服地 織りました。

とっても 素敵な 赤になりました!!

 

 

 

 

初めて メビウスの スヌードを 織りました。

「もう終わった?」

あっという間に 織れちゃいました。

素敵なチェック模様です!!

 

 

長〜い 布 織り上がりました。

細い糸で 織ったので

時間はかかりましたが

風合いは とっても やわらかです!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>