いろ の ちから

今の 教室は 壁の一面が 糸棚になっています。

きれいな色に 包まれていると 

なんだか わくわくしてきます。

春に いろんな花が 咲き始めるときの

気持ちでしょうか…

「う〜たのちから〜」と このごろよく聞きますが

”色の力”も あなどれないと 思っています

きれいな色を 眺めながら 地味な色を 織ったりするのも なかなか いいです。

使わなくても 見たり 触ったり するだけでも 優しい気持ちに なる気がします。

 

今日 の す・て・き は Tちゃんの 作品。

 

 

ダブル幅の ストールです。

細い糸で 織っているので マフラーにも使えそうです。

きれいな糸も いっぱい 織り込まれてます!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>