みせあっこ

今シーズン 紬屋さんでは ”カシミア”が 大流行!!

縮絨の仕方 織り方 の違いで いろんな風合いに 仕上がるので

思うようにしようと思うと なかなかうまくいきません。

SAORIのスローガンのひとつに 「みんなで 学ぼう!」が あります。

一人の経験では 限りがあります。

みんなで 見せ合って 情報交換を する事で いろんな 広がりがあるはずです。

今回は そんな事から 生徒さん同士の ”みせあっこ会” です。

この頃には もう カシミアは しまう時期かな と 思っていましたが…

札幌は まだまだ ”冬” が 終わる気配がなく

「まだ 身につけていたい!!」と 全部は 集まってませんが

のんびり 来シーズンに向け 見せっこしましょうね

 

カテゴリー: 教室便り   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>