遠くから

集中して 織っていると

”今 織っている所” だけが 目に入ります。

「なんか ちがうなあ…』と 感じたり することも 多々。

そんな時は 席を立って 遠くから 眺めてみると

ちがって見えるものです。

何でも あんまり “近すぎる” のは うっとうしいの かも!

ちょっと 距離を置いて いい所に 注目してみませんか?

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

倍幅で スヌードにしようと 織りました。

けど 開いてみたら

「春夏用の 洋服がいいかも!」と 予定変更!

完成を 楽しみにしてます。

 

 

「シックに!」と 黒とグレーで 経糸を作ったのですが…

織り上がったら こんなに 明るくなりました!!

自分の色になるものですね!

 

 

経糸一緒の 作品。

いつもの Hさん色に 織り上がりました!

好きな色って 決まっているかも!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>