すすむ

どうしようかな

どっちがいいかな

もういいかな

日々 些細な悩みは つきません。

でも そんな時は とりあえず ”進むこと!” を 心がけてます。

手がけないより してしまった方が 気が楽だし

万が一 思わぬ方向に ころがり出したとしても

そこから 考えればいいかな と 思ってます。

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

経糸一緒の作品。

えっ!?と いうほど 変わりました。

「この経糸 こんなに 可愛かったっけ!?」

 

 

 

 

今日の 体験織りで 織り上げました。

カラフルな経糸が シンプルに 変身。

みるより ずっと 柔らかく出来ました!!

 

 

 

テーブルライナー完成!!

新居を 飾ります。

すてきなテーブルコーディネートが

出来そうですね!!

 

 

 

洋服のパーツ その6・その7 完成!

猫のしっぽ ? 犬のしっぽ ?

「108本 いってみる?」

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

すすむ への1件のコメント

  1. 孝子 より:

    (*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>