出来ること

いろんな人が 集まって

それぞれが 作りたいものを 作っていくと

本当に いろんな作品が 出来上がります。

「どうして みんな そんなに いろんなことが 出来るの?」

いえいえ みんな自分が 出来ることを しているだけ

出来ないことは 出来る人に任せて

自分の 出来ることに 胸を 張りましょう!!!

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

夏色マフラー 完成。

どうして こんなに自由に織れるの?

その日の 気持ちで 織り進みます。

「最初は 透かして 織ってたんだ!!」

最初と 最後がちがうのも Kさんらしくて

いいかんじ!!

 

数年前 手に入れた 他の人の 経糸で 織りました。

なのに Nさんらしい 色に 織り上がりました。

しなやかで いい風合いです!

 

 

スカートの1部の布 本日2本完成!!

「穴の大きさが ちがうんです。』

それも Tさんらしくて

すごくいいよ!!

 

 

 

 

 

「ひも 織るの 楽しいです!!」と Mさん

ひもを 織っているときは すごーく 解放されるようです。

いっぱい織ろうね!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>