あつい!

だれか 暖房入れた??

と 思うほど いきなり ”暑い! 教室です。

そんな 教室に ”あつい”作品たちが 並びました。

6月29、30日に 札幌 大通公園に 来ていた

東北のさをりの 作品たちです。

まっすぐ 東北に返すのは もったいない!

紬屋さんでも みていただこうと! お預かりしました。

大通公園で ゆっくりみれなかった方、見逃した方

ぜひ 紬屋さんで ご覧下さい。

作品紹介は またゆっくりと…

 

そんな教室での 今日 の す・て・き は ひとつ

 

暑い中 涼やかな 作品完成!!

リネンの ストール。

「日焼け防止に いいんだよね〜」

いえ おしゃれに 最適ですよ!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>