刺激

今日は ちょっとだけ 涼しい 札幌。

Oさんの新作!

今週 始まった 経糸一緒会の作品たち。

みんな 「今日は 着てみる!」気に なりました。

「Kさんは 織のもの 何でも似合うね!!」

Oさんの 新作

「こんど こんなの 作ってみる!!」

「こんな色も 似合うかも!!」

自分では 思いつかなかった発想に

刺激を もらいます。

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

みんなからの 刺激で

いろんな織り方を 研究中!!

「何かにしよう!と 思うと 冒険できないので…」と

ミニマフラーにしましょう!

 

 

経糸一緒の作品 完成!

どこに 経糸が?!

すてきな柄が 浮かび上がりました。

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>