今日も しげき!

毎週1回 通ってくる 生徒さんたち。

今日 集まった 生徒さんたちは

当然ながら 今週の 経糸一緒会の作品たちを みるのは初めて!

今日も いっぱい 感嘆符!が 飛び交ってました。

まるが いっぱい!!

みんな 自分以外の作品は

「すごい!!」と 思うようです。

そして 曜日ごとに 感動するポイントが

少しずつ ちがったりして…

いっぱい 刺激をもらって また膨らましてくださいな!!

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

シンプルに のれんが 織り上がりました。

地模様が すてきです。

薄い色の グラデェーションも いい感じです。

 

 

かわいい布が 織り上がりました。

柄が 浮き上がってます!

洋服になります!!

楽しみです!!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>