ちからが…

紬屋さんの 1年に 1度の 発表会 教室展。

11月8日から 11月12日 の 予定です。

お盆あけから 準備に 入っています。

「10月から 本格的に スイッチを!」と 思っているので

教室時間内では ぼちぼち やっているのですが

準備スタッフの 私は 頭の中を 色んな事が 駆け巡っている時です。

この2〜3日 夢を みました。

「お昼までに 終わらせる アルバイトさんの 仕事が 午後になっても 終わらな〜い!!」とか

万端 整えて 会場入りしたら 「予約は 先週でしたよ!!」とか

物忘れが 心配になって来た 自分が 不安なのでしょう。

力が 入ったまま 眠っているようです。

まあ 出来る事を 順々に していくだけです。

10月からは 出品予定の作品を ブログで 紹介していこう と 思ってます。

お楽しみに!!

カテゴリー: 教室便り   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>