どのくらい? 

10個の事を 知った時

「全部わかった!」 と 思う人と

「10個あるのなら 100個あるのかも」と 思う人が います。

私は 後者で ありたいと 思います。

もし 100個わかったときでも

「それなら 1000個あるのかも!」と 思える人に なりたいな

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

すてきな リネンの ストール完成!

色んな事を 試してみました!!

薄くて わかりづらいけれど

その体験は きっと 次に つながるね!!

 

 

 

カシミアと シルクで 服地を 織り上げました。

時間と 手間を しっかりかけて

Sさんにしか織れない 布に 仕上がりました。

洋服完成が 楽しみです!!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>