元気に!

教室展の話を 毎日 報告してあっています。

「こんな出会いが ありました!」

「織り体験の あの方は 無事織り終わりましたか?」

「買った作品を 身につけて 帰っていかれました!!」

etc etc …

会期中に 布のお届けも ありました。

12月に 横浜で 開催される SAORI会員大会 出品の布です。

清田の ”ディサービスはる”に 出品用の「海をイメージした布」を お願いしていました。

その布を 自分たちで 届けて下さったのです。

明るい海に 感激!! イソギンチャクも ついていました。

自分が織った所を 教えて頂いたり 大変だった所を 伺ったり

楽しんで 織って頂いた様子がわかり とっても うれしかったです。

横浜の様子も また報告しますね!!

本当に ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

カテゴリー: 教室便り   パーマリンク

元気に! への1件のコメント

  1. デイサービスはる清田のみんなより より:

    先日は、教室展に呼んで頂きありがとうざごいました。
    そして、ブログに取り上げて頂けて皆さんとても喜んでいます!
    最近、利用者さんの中では、口を揃え、この前は綺麗だったね。繊細で良いものを見せてもらった。元気がもらえた。などと、以前に増して「さをり旋風」が巻き起こっています。
     来週から「さをりでクリスマス」をする予定なんですが、今日も展示会に行きたいと言われました…(笑)
    職員も織り方の幅が広がり、勉強になりました。本当にありがとうございました。
    横浜で、デイサービスセンターはる清田の「海」お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>