自由に

今日から 入会された方に

「自由って 難しいですね」と 言われました。

はい 本当に そう思います。

入会して はじめの一歩は 「自由に 糸を 選んで下さい」 なのです。

最初は なかなか ”選べない” ものです。

でも この ”はじめの一歩”が とても 大切な事だと 思っています。

その積み重ねが 自分にしか出来ない 色合いの 第一歩!!

そのうちに 必ず 楽しくなってきます!!!

 

今日 の す・て・き は ひとつ

 

カシミアの ひもが あっという間に 織り上がりました。

これから ひと仕事で

とっても素敵な アクセサリーに!

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>