しるし

今日は 午前と午後を 続けて織られた方が 多かったのですが

集中して 織っているうちは

しゃべりながらも 手を動かしているのですが

そのうちに…

残っているたて糸を 確認したり

織った所を 開いてみたり

ちょっと ちがう行動が 目立ち始めます。

そう それは 飽きて来た しるし!!

さすがに 午後になると 疲れも出てくるしね〜!

そんなときは 休みましょう!!

しっかり あくびでもして!!!

 

 

今日 の す・て・き は ひとつ

 

いつもの色に 織り上がりました。

「これと同じような布 前にも 織ったかも!?」

やっぱり 気に入ってます。

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>