うれしい!

今日は 久しぶりに Aちゃんが 織りに 来てくれました。

もう 勝手に どんどん 織り進みます。

完成したあと  「身につける!」は うれしいときの 基本!

今日は ファッションショーまでしちゃいました!!!

     いろんな風に

着こなせます!!!    

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

カシミアと レーヨンを 合わせました。

横糸は 白と グレーの いろいろだけ!

仕上げが 楽しみ!!

 

 

 

 

1日で 織り上がりました!

迷わないって 早い!!

 

 

 

 

たて糸一緒の作品です。

ストレッチ糸を

いろんな打ち込み方で織り込みました!

もちろん普通の糸も!

仕上げが楽しみです!!

 

番外編!

お教室で織ったマフラーに

編み物を 加えてみました。

巻いたら とっても 可愛いです!!!

 

 

 

 

カテゴリー: 教室便り   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>