あれ?

今日 久しぶりに訪れてくれた方が…

「道 判らなくなっちゃって!」と

そういえば 先週も そんな事言っていた 人いました。

ちょっとすると 目印だった所が 空き地になってたり 建て変わっていたり

先週 来ていた人でも

「あれ? 私 織ってたのどれだっけ?」

いろんな事が 変わります!!!

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

衝動的に ヒモを 織りました。

たて糸に リネンを 使ってみました!!

肌触り 良さそうでしょ!!

 

 

 

 

遅ればせながら たて糸一緒の作品完成!

みんなの完成品を さんざん見てからの 参加なのに

ガラッと変わりました!

いいねえ!!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>