いっぱい

今日は いっぱいの作品と いっぱいの人が 集まりました。

白であったか!

いっぱいあるって 刺激も いっぱい!

マルと四角?

さぁ また 織りたいものが

わいてきたかも!!!

なんだか わくわくします!

 

 

今日 の す・て・き は 6つ

 

リネンで 織りました。

色んな色を 織り入れましたが 淡い色なので

とっても おとなしい感じです。

羽織るものに 仕立てましょう!!

 

 

 

K・ワールド 織り上がりました。

どうやったら こんな色 この柄が 織れる??

教室展を お楽しみに!!

 

 

お母様への プレゼント。

カシミアのマフラー。

喜んで頂けそうです。

 

 

 

 

スカートになります!!

”端”を こだわりました。

赤・白が 可愛くて 素敵です!!

 

 

マスコット(?)を 作る予定です。

かわいいのを いっぱい作ってね!!

 

 

 

 

 

大きな布の 1部になります。

単色が 新鮮!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>