いきおい

”習う”事って ちょっと 緊張するようです。

「いわれた通りに しなければ…」と 気負ってしまうのでしょうか。

”いわれた通りにしよう!”と 思いすぎると

感覚の部分は 後回しになってしまうような気がします。

教えないで したいように してもらうと

その人が やりたいように ”自由”に なってくるようです。

そんな”勢い”を 感じた時 なんだか ワクワクしてしまいます。

 

今日 の す・て・き は 2つ

 

黒だけで 織りました。

表情にちがう糸を 使って…

「黒だけど 可愛いですね」「えっ〜!!」

これから フェルト化して 洋服になります。

 

 

 

素敵な マフラー完成です。

たてにも 横にも よい感じに

メリハリがつきました。

「どうやって 織ってある??」

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>