いつもと同じく

すごい 雨音と 雷と スマホの警告音で 寝不足の 本日。

いつもと 同じように 1日を 過ごしました。

「今日やってるんですか?」との 電話。

札幌は ”大雨特別警報”なるものが 発令されていたようです。

でも ここら辺は 雨もやみ 日が射している状態。

紬屋さんは いつものように ここに あり

それぞれが 自分の都合と 自分の判断で

”集まる”も ”休む”も あり! の いつもの スタンスの1日でした。

「さをりと 同じ!」と 思ってます。

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

「眠いよ〜 」と叫びながら

なんとか 完成!!

Sさんのようなマフラーが 欲しくて

がんばりました。

カシミアなので ここから ひと仕事!!

お楽しみ!!

 

「今日は 一人かも!と 思って 来ました。」

勢いのある作品が 織り上がりました!!

嵐の今日 お誕生日だったようです。

記念作品ね!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>