かわいい

”自分のペットが 一番!可愛い!” と いえる事って いいなぁ と 思います。

比べれる話じゃないんだから 自分で 思えれば それでいい事!

織物だって!

「すごーく 好き!!」「かわいい!!」と 思えるものを 織っているのって

とても 気分が いいです。

「みてみて!! いいでしょ!!」と

みんなを 呼んで 見てもらっている 様子を見ると とても うれしくなります。

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

ちょっと羽織る気分の スヌードです。

ちょっとずつ入れたストレッチの糸が かわいい!!

これからの季節に 活躍です!!

 

 

 

 

バック用の 布です。

柄が Oさんオリジナルな 感じです!!

変わった形の バックになる予定だそうです。

楽しみ!!

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>