さむい

なんだか 急に 寒くなってきました。

朝晩 だけではなく 日中も ゆる〜く 暖房が 欲しいこのごろ。

「灯油高いけど…  風邪をひくより 暖房よね!!」

「ご飯ケチっても あったかい方が いいよね!」

寒さを我慢しない ”道産子”の 傾向かな。

それぞれ 優先順位が ちがって いいよね。

織物を 纏うのも とっても あったかいけどね!

 

今日の 出品作品 

ショートパンツ!

オーバースカートのように履くと

最高にあったかいです!

 

 

 

ベビーマント!

あったかいね!!

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

昨日に 引き続き アクセサリー。

しましま なのよ!

 

 

 

 

カシミア 織り上がりました。

冬用 あったか帽子になる予定!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2014教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>