できること

みんな それぞれ 苦手な事と 得意な事が あります。

でも みんなが ひとつの 固まりになると

いろんな事が できる集団に なります。

出来る事を 楽しく! 積み重ねれば いいんじゃないかな?

 

今日の 出品作品

マフラーでも

でこぼこがあり まっすぐがあり

きれいな色があり シックな色があり

みんなちがうね!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の す・て・き は 7つ!

素敵な布が 織り上がりました。

クリアな色が 新鮮!

「いいなあ きれいな色 織れて!!」

 

 

 

これも きれいな布!

よ〜く 見ると いろんな糸が 織り込まれてます。

平行して 10色位 織り込んでいっているとか…

なかなか まねできません!

 

 

昨日 一昨日のと 違いが分かる?

ちがうのよ〜!

 

 

 

あっという間に 織り上がりました。

ほんとに あっという間に!!!

迷いがありません!!

 

 

 

つなげて 大きな布になる予定!

「柄 あわせた つもりなんだけどな〜」

 

 

 

個性的な ヒモマフラー完成!!

織っているうちに どんどん変化していきます。

みていても おもしろい!!

 

 

 

ようやく織り上がりました!

さあこれから仕立て!

がんばるぞー!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2014教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>