楽しい!!

ひょんな事から カシミアの帽子作りに はまったFさん

楽しく織った布が 斜めにたたんで 縫うだけで

誰にも似合う 帽子になる!と…

「えっ? こんな色が?と 思っても

仕立てれば 見違えるほど よくなる事が 実感できました!

そうなると 織る事も 楽しくなります!」と

楽しく織れる事が 一番!!

そんな様子を 間近で見れて 今日は いい日になりました!!!

 

今日の 出品作品

  

 

 

今日も いろんな力作が!!

ご紹介しているのは ほんの1部!

全部見たい方は

教室展にいらしてね!!

 

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

初めての作品完成です。

初めての作品は

シンプルで 愛おしいものです。

大事にして下さいね!

 

 

 

展示作品 完成です!

とっても いい色合いに 織れました!

展示された様子が 目に浮かびます!!

す・て・き!

 

 

お嬢様から 頼まれた

カシミアのマフラー!

あっという間に 完成!

今年は 活躍しそうですね。

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2014教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>