活気!

今週は 教室展の 打ち合わせ週です。

毎日 会期中の注意事項など 話をしています。

のんびりムードだった教室も 活気が出て来た感じ!

みんな 作品作りに集中しているはずなのに…

完成した作品や

持ち込まれた作品に 群がって 情報交換!

きっと また 作りたくなっちゃうね!

 

今日 の 出品作品

  

なにが どうなってるの? の マフラーたち!!

キャーキャーの 小物たち!! 楽しい1日でした!!

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

4枚綜絖で 作った マフラー?

4枚綜絖で さをり風が お得意!!

「あきちゃうんです!!!」

 

 

 

「さっき たて糸作ってたよね!?」

2時間で たて糸作って

織り上げちゃった マフラーです!!

フワフワ!!

 

 

これも ほとんど 2時間で 出来ちゃった!!

帽子の 1部になって

教室展に 出品の予定!!

「やるきになったら はやいのね〜!」

 

 

 

コサージュに なりま〜す!!

いい色合わせですね〜!

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2014教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>