いよいよ

札幌も 雪が 降り始めました。

窓の外は 真っ白です。

みんなカシミアで     遊び始めました。

朝 駐車場を 除雪しながら

「また 冬が 始まるなぁ〜…」と しみじみ。

雪かきが 日常に なり始めると

「今日は 雪かきがない!!」と喜べるのですが

まだ この時期は 「今日は しなければ…」と

気が重〜くなります。

なんでも 気のもちよう!と わかってはいても

慣れるまで もう少しかかりそうです。

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

早くも リネンの布を 織りました。

いつか 織った布〜!?

好きな色って決まってるようです。

何に なるかしら…

 

 

 

春から織っていた 12M完成!

「カシミアで コートを!」と がんばりました。

織り遊びも だんだん ダイナミックに!

さぁ これから 仕立て!

今季は着れるかな?

 

 

お正月の帰省の 御土産に!と

カシミアで織りました。

お母様への プレゼントとの事!!

いい色に 織れましたね。

 

 

それと もうひとつは 写真とらなかったよう… でショック!

カシミアで 遊んだ作品 織り上がりました 。

縮絨前の 写真とりたかったのですが 完成後に ご報告を!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>